実は(-_-;)。

実は(-_-;)。一昨日の結婚記念日の通勤途中。

う〇〇を踏んだようで。もちろん妻ですが。

こんな記念すべき日にといつもなら小言を

いう私ですがあの日は我慢。踏んだ本人は↓

妻『これから運が良くなるかも?』

そんな言葉を信じてみましたが、そんな気配は

全くなく(-_-;)。昨日なんか、少年団の練習で

久しぶりに子どもたちのバッティングの時に

キャッチャーを。ピッチャーは卒団生に速い球を

投げてもらい。すると、ファールチップが太もも

に(-_-;)。激痛。家に帰って見てみると、気持ちが

悪いくらい腫れあがり。今日も足を引きずりながら

あちらこちらへ。足が動かないのもかなり不自由。

何が運が良くなるかもだー。う〇〇を踏んで以降、

フン(糞or踏)だり蹴ったりの今日この頃です(^_^;)。

Posted in たいすけ日記