久しぶりに長男が

本日、久しぶりに長男が東京から帰って

きます。数日前から一番楽しみにしている

のは次男坊のようで。それを見ていて、

なんか兄弟っていいなと少し感動。

ひとりっ子の私にとっては羨ましく。

ですが、先ほど妻に聞いたのですが、

太『やまとはすごく楽しみにしてるね?』

妻『お年玉がもらえるからだってよ』

太『まじかっ(-_-;)』

次男に感動を返せと。結局、お金かい。

残念な兄弟愛です。意外と長男の帰郷を

楽しみにしているのはソワソワしている

私ではないかと先ほど感じました。二十歳に

なった長男と乾杯して、子どもとしてでは

なく一社会人として話が出来るのが正直、

とても楽しみです。家にはアルコールがない

ので買い物に行ってきます。

Posted in たいすけ日記