あおり運転

昨晩のこと。遅い時間に家族全員で伊邇色

神社以外の神社を参拝し、家に帰るとき。前を

走っている宮崎ナンバーの車が急ブレーキ。

なんだこの車は?と思いながら走っていると

信号で停止。すると、宮崎ナンバーの車から

Inkedf_10585165_LI

こんな感じの強面の男性が勢いよくおりてきて

男『何をあおっているんじゃ』と。

太『何もあおってねぇ~が』と反論。

一発で車に帰って行きました。多分、ボロ車

なので舐めてかかってきたのでしょうが、私の

目の細さにビビッたのかな?私的には久しぶり

に絡まれたのでちょっとワクワク。だったの

ですが、あっけなく終わって残念(^_^;)。

後ろに乗っていた長女と次女はビックリ(+_+)。

長男は俺が行くからと戦闘態勢。次男は泣き

虫のくせにやる気満々。あれ以上絡んできたら

大爆発するところでした。訳がわからんことで

私に絡まないでくださいね。歳は取りましたが

まだまだ短気なので(◎_◎;)。私は、相手が降り

てきたときに窓を全開にして対応してしまいま

したが、このような時には、絶対にドアのカギ

や窓は開けないようにご注意くださいね。

せっかくの楽しい正月なのにもう~(^_^;)。

あおり運転にはご注意ください。

 

 

Posted in たいすけ日記