修行が足りない

昨晩、先輩方にお招きいただきあるお店に。

しかし、お店に着いてから店員の心ない発言に

『プチッ』と。入店早々、Uターンして帰って

しまいました。怒って私が何か言うとまた問題に

なるだろうし(-_-;)。そんなことなら黙って帰った

ほうがと。お待たせしていた先輩方と語ることも

なく帰宅。ということで、今日は先輩方に謝罪の

連絡。寛大な先輩方に感謝というか頭が下がります。

立場上、何でも笑って対応するのが良いのでしょうが、

まだまだ精神年齢が低く(-_-;)。ですが、そんな発言を

する店員はいいんですか?と思います(^_^;)。とにかく、

まだまだ修行が足りない私です(-_-;)。すみません。

Posted in たいすけ日記