たまには逆も

昨日から今日にかけて市民のみなさんからの

要望がたくさん叶い、喜びの電話が殺到。即

対応してくださる市職員のみなさんには感謝。

私からは、各課にお礼の連絡を。その他、国の

管轄だったので私のほうから国会議員の保岡宏武

さんにお願いした国有地の伐採が即対応してくだ

さるという連絡をいただき嬉しく。要望を叶える

のも嬉しいですが、叶えてもらえるのもかなり嬉し

く。さすが、何かあったら宏武さんのポスター通り。

いつも要望を受ける側ですがたまには逆もいいもの

ですね(^_^;)。私は、お世話になった分は必ず返して

いきたいと。引き続き、ご要望お待ちしております。

Posted in たいすけ日記