最後の駅伝大会

あれから1時間ぐらい眠れたでしょうか?

昨日は寝落ちしたので早めに投稿します。

今日は、市内の中学校駅伝大会の為、朝

早くに次女を桜島フェリー乗り場に送迎。

陸上部ではありませんが、今年も選手と

して選んでいただき、3年連続出場。出場

させるならもうちょっと早く告知してくだ

さればいいのに(^_^;)。長距離なのに練習

時間も短く、部活を引退して時が経つので

かなり身体も重く感じたことでしょうね。

少年団に所属している時のほうが私にいつも

走らされていたので体力はあったかも(^_^;)。

それにしても陸上部でもないのに3年連続

出場は私と全く一緒。この点では長男長女

より経験がうえに。伊敷中学校の代表として

陸上部の為に頑張った次女に敬意を表します。

ちなみに、本日は午後から市役所待機だった

ので、出走する時間を見計らい桜島へ。次女

のスタート地点、中間地点、ゴール付近で

声をかけ応援することができて良かったです。

最後の駅伝大会、本当にお疲れさまでした。

私と同じ経験を積んでくれたことが親として

なんか嬉しくて。ありがとう。次女よ、そろ

そろ受験に向けて頑張りましょうかね?

InkedKIMG0738

何人か追い越していく姿にはしびれました。さすが。

成績もこんな感じになるように期待してます。

Posted in たいすけ日記