親分~ホッコリするひととき

あっという間に金曜日ですね(^_^;)。そもそも

一日が短すぎるような(^_^;)。一日36時間ぐら

いないあってほしいですが。忙しすぎて時間が

足りませんがよ。こんな毎日を過ごしていると

あっという間に50,60と歳を取っていくの

かな(-_-;)。ただでさえ忙しいところに少年団も

色々な大会が目白押し。早速、今度の日曜日も

市秋季大会。そろそろ、チーム状態をあげていか

ないといけない時期。残り少ない6年生の為にも

全力を注いで更なる成長をしてくれることを願っ

ております。要望対応や少年団で動き回りゲッソ

リしているところにそろそろ決算特別委員会も。

やるべきことがたくさん。この調子だと、来週の

金曜日もあっという間に迎えるのでしょうね。

なんか憂鬱な気分に(-_-;)。そうそう、今日は私が

社会人になりたての頃、大変お世話になった師匠

(私は親分と言っていますが)と久しぶりの再会。

その親分に会うと、色々な思い出がよみがえり

なんか気分的に20歳頃にもどったような感じに。

今日も忙しくて時間に余裕もない一日でしたが、

親分と話をしている時だけは、私にとって心が

ホッコリするひとときでした。親分、身体に気を

つけて。あの頃のように、太助はまだまだ頑張り

ますね。親分、また会いたいです。会いに行きます。

Posted in たいすけ日記