手紙

いつものことですがもう金曜日(-_-;)。

マジで早すぎる。やらなければならない

ことがたくさんあったり、色々なことの

期日が刻一刻と迫ってきてるので忙しく

憂鬱な日々を過ごしておりますがよ(^_^;)。

そんな憂鬱な気分を少しだけ忘れさせて

くれた物が。先日、ある引き出しを片付け

ていたら、色んな手紙がたくさん出てきま

した。私が書いた手紙や私に妻や子どもた

ちが書いてくれた手紙が次々に↓↓↓。

KIMG1027

私が31歳の誕生日の時に妻と長男から

もらった手紙ですね。ということは長男が

小学1年生の時でしょうか?文面はおかしい

ですが、現在5年生の次男よりは字がきれ

いなような(^_^;)。私が、31歳と言えば

バリバリ元気な頃。当時は、この手紙を読ん

でまた元気づけられ頑張っていたことでしょ

う。まだ、新聞配達もやっている時です(^_^;)。

メールもいいですが、直筆の手紙っていつ

読んでも伝わってきますね。以前の手紙を読み

返し、当時を懐かしく振り返るひとときでした。

過去の妻や子どもたちになんかありがとう(^_^;)。

後日、他の手紙も紹介したいと思います。

Posted in たいすけ日記