飲み会も復活の兆し

早速、防御の傘をさしておらず(^_^;)。

今日も一生懸命、動いたのですがやれやれ

というような結末に。とても残念です(-_-;)。

落ち込んでいる場合じゃないので、栄養剤を

飲み、自分で気持ちを奮い立たせ復活?

18:00からは知覧で明日の九州大会の監督

会議にも出席。明日も子どもたちが最高の

パフォーマンスができるように全力でサポート

したいと思います。子どもたちは、みなさん

から色々な支援していただいたことへの感謝を

プレーで返せるように頑張ってくれることで

しょう。楽しみにしててください。さて、最近

は飲み会がかなり多くなり(^_^;)。コロナ禍前は、

年末、年度末は毎日のように飲み会があった

ものですが、ここ数年、全くなし。最近、飲み

会も復活の兆し。4日連続とか。しかし、身体が

ついていけない感じですがよ~。かなりの疲労

具合。救いなのは、どの飲み会も楽しいこと。

この前の飲み会では、私がひとりっ子という

ことにみなさんが笑い?(^_^;)。久しぶりに

集まって飲むとどんな話題でも盛り上がるもの

です。やっぱり、膝を突き合わせ語るのも大事

ですよね。楽しみながら人間関係も経済も回復

していけば何よりです。とりあえず、明日の

九州大会は子どもたちと頑張って、美酒が飲め

ればいいなぁ~なんて思っております(^_^;)。

そうそう、先日から今日にかけてたくさん方々

から色々な差し入れもいただきありがとうござ

いました。幸せな子どもたちです。話は変わり

ますが、この前から話題にしているヤクルト

1000。テレビを見ていたらあの村神様がCMに

出ており、なんとストレスの緩和や睡眠の質向上

の効果があるんですと(^_^;)。誰だ悪夢を見る

なんて噂を広めたのは?世間にはあることない

こという人がいるもんです。こんな日にこそ、

飲まなきゃ。中々、売ってなく昨日やっと購入

できたヤクルト1000を今から飲んで寝ます。

明日の朝、気持ちが復活していますように。

Posted in たいすけ日記