『岩重あや』県議会議員候補

とうとう始まりました。鹿児島県議会議員選挙。

ある意味、これからの鹿児島県の四年間の先行き

を左右すると言っても過言ではない選挙。いつも

言いますが、議員の資質の向上はもちろんのこと、

有権者の方々もしっかりと見極め投票していただか

ないと、気付かないうちに大変な鹿児島になって

しまいますよ(-_-;)。私はもちろん今回、『岩重あや』

県議会議員候補の応援に全集中。一日中、街宣車に

『岩重あや』候補と同乗し、市民のみなさんの前に。

こんなに議員に適している人材は中々おりません。

たくさんの方々に『岩重あや』の人となりを知って

いただき、たくさんの方々に投票していただきます

よう明日も朝から全力で頑張りたいと思います。

『岩重あや』\県議会議員候補の陣営のみなさん、

これまでの準備等もお疲れ様でした。これからの

10日間もご苦労をおかけしますが、一緒になって

最後まで頑張りきりましょう。明日もあちらこち

らでお騒がせすると思いますが、ご理解とご支援

を賜りますよう宜しくお願い致します。

KIMG1141

Posted in たいすけ日記