感謝感激

昨日の県議会議員選挙の開票結果。

『岩重あや』に9,780票もの付託を

いただき、見事に当選させていただき

ました。当確が出た時は、思わず大泣き。

たくさんの方々のご協力と心底頑張って

くださったスタッフのみなさんのことを

想うと感謝感激で涙が止まらず。有権者

のみなさんにも本物を選んでいただいた

ことに有難く。これからも連携しながら

鹿児島市政、県政の発展のためにお互いに

知恵を絞りながら頑張りますからね。

ずっと申してきましたが、私との共通認識

は、議員の為の議員ではなく、市民の為の

議員であること。当たり前の事なんですが、

みなさんはどう感じておられますか?世の中

がよくならないのは、議員の資質というか

議員としての根本的な信念がブレているから

ではと。私は、信念がブレだしたら自ら引退

したいと思います。そうなるまでは、全力で

頑張ります。同じ想いで頑張れる議員さんと

一緒に。ありがとうございました。

 

Posted in たいすけ日記