顔晴って頑張ろう

選挙戦が終わり、辻立ちはあるものの

要望対応や現場作業等でいつもの日常に。

ですが、選挙ロスなのか選挙疲れなのか

わかりませんが、気持ちと身体が⤵⤵⤵。

そんな中、久しぶりにお会いするご夫婦

のところへ。私の親世代のご夫婦なんです

が、とても元気で面白く。お話をしている

だけで心が弾むというか元気が出るというか。

本当は私がみなさんを元気づけたり喜ばせ

たりしないといけないのに。おかげさまで

曇っていた顔が晴れたような感じに。何か

凹んでいる時に、このようなご縁があること

が幸せです。また、この幸せをできるだけ

多くの方にお裾分けできたらと。明日も

誰かの為に顔晴って頑張ろう(*^▽^*)。

KIMG1156

Posted in たいすけ日記