よか晩でした(*^▽^*)

今朝は交通誘導時に私の大好きな方々から

たくさんの声援をいただき。今日こそは

良い一日になるのではと。本日は最終本

会議。本来なら閉会すればホッとするので

すが、異例の本会議終了後に、本港区まち

づくりに関する調査特別委員会が開催。

色々な懸念事項がある中で審査が始まり。

どうにかこうにか無事に終了。最終本会議

が終了したのにも関わらず、スッキリした

気分になかったのは初めてでした(^_^;)。

夜には会派の反省会&懇親会。たくさんの

先輩方や日頃お世話になっている事務員

さん方とお互いに労をねぎらいながら、

とても楽しい時間を過ごさせてもらいまし

た。朝のたくさんの声援のおかげか、ここ

数日大変なことばかりでしたがとてもとて

も楽しくよか晩でした(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記