冷やっと~季節の変わり目

夜、自転車に乗りコンビニへ。いつもの

短パンにTシャツの格好で。大失敗、いつ

の間にか肌寒くなっており(-_-;)。風邪をひ

きそうなくらい冷やっとしました。もう10月

ですもんね。日中が暑いので、この寒暖差に

やられそうです(-_-;)。みなさんも季節の変わ

り目ですので体調管理にご留意ください。さて、

日中はかなり暑かったのですが冷やっとした

光景を目撃。西別府から下ってきた新川に↓。

KIMG1635

ガードレールを突き破り、大型車が川の中に。

どうやったらこんなになったのだろう?乗車

していた方々は大丈夫だっただろうか?日中、

過ごしやすい気候になると、ドライブをする方も

多くなるかと思いますが、運転にも充分に気を

つけてくださいね。季節の変わり目は、なぜか

変質者も増えますのでご注意ください。

Posted in たいすけ日記