もう11月。ソワソワ、モヤモヤ(-_-;)

今日はかなり暑くなかったですか?(^_^;)。

半袖だったのですが汗ダクダク。もう11月

なのに。毎日が忙しく、気付けばもう11月。

やらないといけない事が多すぎてソワソワ。

一日終わって、あまり進捗が見られない状況

にソワソワ。カレンダーに記入している予定を

見てソワソワ。考えれば考えるほど、息が詰ま

りそうです。この調子だと、いつの間にか年を

越してそうな(-_-;)。私も歳をとったせいか、

若い頃の勢いがなく(-_-;)。昔のように動けなく

なり、日々のやり残しのつけが更なる忙しさを

招いている感じ。もっと頑張れよ~、たいすけ。

たいすけ、考えるより身体を動かせ。最近、自分に

そう言い聞かせながら(-_-;)なんか自分に納得できず

スッキリせず、モヤモヤな日々を過ごしております。

そうそう、明日も朝から夕方までみっちり予定を

入れているのですが、夜は久しぶりに後輩と呑み

の約束を取り付けており。かわいい後輩とたくさん

語り合って、若いパワーをもらいたいと思います。

ソワソワとモヤモヤが吹き飛びますように。

 

Posted in たいすけ日記