終日、広報活動~のど飴

本日は終日、自民党の広報車『あさかぜ号』

に乗車し、広報活動をしておりました。

県議会議員の柴立鉄平議員と市議会議員の

中元克明議員も一緒に。途中、志摩れい子

議員や平山てつ議員にもお手伝いいただき。

私は終始、大きな地声で国・県・市が連携

することで、より良い鹿児島を実現していく

ことや政権与党としてしっかりと仕事をする

ということを訴えました。車の中や歩いてい

る方々からたくさんのご声援と手ふりをいた

だき感謝です。明日も『あさかぜ号』による

広報活動を実施いたしますので、もし、遭遇

されたときは宜しくお願い致します。そうそう、

私は今年度、自民党県連鹿児島市支部の広報

部長を仰せつかっておりまして(^_^;)。明日も

頑張ります。しかしながら、マイクを使わな

かったので、今現在、声が出なくなりました。

どうしよう(-_-;)。龍角散のど飴を(^_^;)。

Posted in たいすけ日記