歳のせいか?

先週末から、とうとう寒くなってきましたね。

類を見ないぐらいの暑がりだった私が歳のせい

か?、今では寒がりに。少しでも気温と異なる

服装をしていると風邪をひきそうな感じ(-_-;)。

残念です。さて、先週末は校区文化祭の準備や

宮路たくま衆議院議員の国政報告会、そして、

昨日は玉江校区文化祭でずっと駐車場整理で寒い

中、立ちっ放し。歳のせいか?、これぐらいの

週末からの行事でちょっとお疲れ気味。残念です。

一方、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思い

ますが、これもまた類を見ないぐらいの短気者の

私。周りの方々は相変わらずと思っておられると

思いますが、自分ではかなり丸くなったかと(^_^;)。

直ぐにお湯が沸く電気ケトルぐらいだったのが、

ストーブのうえに置いたやかんがやっと沸騰する

レベルぐらいになったというか(^_^;)。これも歳の

せいか?。歳をとるのも良し悪しですね。どちらに

せよ、老いてきた自分を残念に思う今日この頃です。

 

Posted in たいすけ日記