年末といえば

すみません、いつの間にか寝落ちしてました。

28日の分になりますが、午前中は新年早々に

ある玉江校区コミュニティ協議会主催の二十歳

のつどいの会場設営があり。その後、玉江小、

伊敷中に年末のご挨拶。その後は市内一円、

あちらこちらへ挨拶回りに走りまくりました。

あっという間に暗くなり(^_^;)。運転と挨拶

回りで体力と気を遣うのかかなりヘトヘトに

疲れ、元気だけが取り柄の私がいつの間にか

寝落ちという運びになりました。今年も残り3日。

こんな日々が続きます。回っても回っても終わる

ことなく、新年に持ち越すところも。毎年のよう

に愚痴りますが、議員になってから年末において

我が家の大掃除をしたことがなく(-_-;)。私のイメー

ジでは、年末といえば、日頃、手の届かないところ

を家族全員で掃除をして年越しを迎えるという流れ

なんですが(^_^;)。いつの日か我が家でも年末の大

掃除をしてみたいなと。議員をしているかぎり無理

そうですが。残りの日々で、今年もお世話になった

方々へ、感謝を伝えられればと。そうそう、28日が

市役所の仕事納めだったのに、市役所にたどり着け

ず(-_-;)。議会事務局や各局のみなさま、今年も大変

お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

ブログ上でのご挨拶になりましたことをお詫び申し

上げます。来年も市民福祉の向上にご協力ください

ね。29日も辻立ちから始まり、残り僅かな今年の貴重

な時間を大事に大事に走り回ります。こんな年末です。

Posted in たいすけ日記