新しい革靴~頑張れ‼頑張れ

革靴を一足しか持っておらず。しかも、靴底

の裏のソール部分に穴が。それを見かねてか、

昨年末のクリスマスに妻が新しい革靴をプレゼ

ントしてくれました↓。

KIMG1887

また、この靴の裏に穴が開くぐらい働かないと

ですね。今どき、靴をすり減らしなんて流行らな

いかもしれませんが(^_^;)。そうそう、今日の辻立

ちは雨。そこに貴重な革靴を履いていくのは危険。

一足しかないもので。なので、雨の日は雨靴を

履いて辻立ち。スーツに雨靴姿を見て笑う方も

いらっしゃいましたが(-_-;)。どうかご理解くだ

さい。今回の革靴がいつまで履けるか見もので

すね。誰よりも動き回り、誰よりも靴がすり減る

ような議員でありたいものです。妻にプレゼント

してもらった革靴にはエールも込められているよ

うな気がして。頑張れ‼頑張れと。もちろん、頑張

りますよ~。いつの間にかもう1月31日、早っ(^_^;)。

変わらぬ熱い心と行動力 有言実行‼ 米山たいすけ

 

 

 

 

Posted in たいすけ日記