米山たいすけ後援会の事務所開き

日曜日は、米山たいすけ後援会の事務所開き

でした。ある方々のおかげで今回はかなり

早めの事務所開きに(^_^;)。宮路衆議院議員

はじめ、岩重あや県議会議員にもお越しいた

だき、挨拶も。その他にも、校区コミュニティ

の代表の方やある業界の大物の方々にも有難い

お話をいただき。最後には、挙手する女性が

出現。私のことをべた褒めしてくださり、事務

所は更に盛り上がり。みなさんが私の兼ねて

日頃を見てくださっていることに感激しました。

また、後援会の仲間はもちろんのこと、地域の

方々や勤めていた会社同僚の方々もきてくださり

大盛況(*^▽^*)。私の想いも伝えさせていただき

ました。私のためではなく、どうか市民のために。

4月の市議会議員選挙では、議員のための議員

ではなく、市民のために働ける議員が選ばれる

ことを切に願います。事務所開きに関わって

くださったみなさま、本当にありがとうござい

ました。相変わらず、米山たいすけ後援会は

賑やかというか明るいというか楽しいというか。

なんとも言えないような幸せな時間を過ごさせ

ていただきました。頑張ります。

 

Posted in たいすけ日記