4月1日、様々なスタート

今朝の辻立ちでは、真新しいスーツを着た

若者が多数。今日から新年度ですね(^_^;)。

緊張した面持ちで足早に通勤する姿を見て

頑張れ~と。新社会人に限らず、それぞれ

新たな場所で様々なスタートもあることで

しょう。さて、昨日は米山たいすけ後援会

で集まり、一週間後に控えた市議会議員選挙

に改めて気を引き締めて臨む為の会になりま

した。途中、宮路衆議院議員も登場して激励

の言葉?をいただき、更に活気づき。日程や

役割分担等の話し合いもでき、大変有意義な

会になりました。せっかくの日曜日にも関わ

らず、お集まりいただいた方々、ありがとう

ございました。早速、今朝の辻立ちには↓↓↓。

KIMG2096

少しでも私たち夫婦の応援をしようと後援会長や

後援会幹事の〇〇も辻立ちに同行してくださり。

さすが、我らの後援会のメンバー。有言実行と

いうか熱いというか。人として本物ばかりです。

おふたりのおかげで、元気100倍。間近に迫る市

議会議員選挙に向けて私もリスタートを切ること

が出来ました。それぞれ様々なスタートを切る

4月1日。お互いに頑張りましょうね。

 

Posted in たいすけ日記