申し訳ございません

ここ最近、選挙に関わることしか書いてな

くてごめんなさい(-_-;)。朝から晩まで選挙の

準備に追われていると話題もなく。見てくだ

さっている方々には申し訳ございません。私

も気分転換に何か写真がないかとスマホを

見てみましたが何も話題になるような写真は

なく。写真を見ていると、4年前の写真が↓。

1587388104269 (002)

テレビで放映された辻立ちの状況。コロナの影響で

出陣式を開催しなかったのですね。記憶になく。

今回は、通常通り出陣式や個人演説会を予定して

いるので、その分、準備に時間を要するのでしょう。

ちなみに今日も帰宅は23:30頃でした。まだ、選挙

戦は始まっていないのにちょっとフラフラ(^_^;)。

line_1564026599549

↑こんな写真がありました。出張先で偶然、

元サッカー日本代表のラモス瑠偉さんと

遭遇。とても気さくな方でしたよ~。さて、

告示まで残り一日となりました。ブログに

は期待されないように。日曜日からお騒が

せすることになると思いますが、重ね重ね

申し訳ございません。

 

 

Posted in たいすけ日記