心から感謝

今回の市議会議員選挙、市民のみなさま

から3,569票をいただき、当選させていた

だきました。選挙期間中も日課の辻立ち

から。辻立ちには後援会のメンバーや地域

の方々も一緒に。その後に街宣、個人演説

会まで。そんな感じの選挙期間中でした。

最後の最後までみんな一緒になって、私と

同じく熱い想いを胸に闘ってくれたことに

心から感謝。その熱い想いが有権者のみな

さまにも伝わり、当選に至ったのだろうと。

3期12年の経験を活かし、もっと市民のみな

さまの笑顔を増やせるように、これからも

変わらぬ熱い心と行動力で頑張っていきます。

非常に厳しい選挙戦でしたが、素晴らしい

仲間たちおかげで、とても幸せな一週間で

した。私を信じ一票を託してくださった

有権者のみなさまと一緒になって戦ってくれ

た仲間たちに心から感謝。本当にありがとう

ございました。

1713325461006

↑本当に素敵な仲間たちです。感謝、感謝。

Posted in たいすけ日記