5月15日、身近な方々の誕生日

今日は私の周辺で誕生日の人が多く。先ずは

いつも私の選挙を全力で応援してくれる後輩。

同級生の弟で小学校の頃から可愛がっている

後輩の誕生日。次に、私のいとこ。今回の選挙

でも親戚として色々な方々に声をかけてくれて。

そのいとこの誕生日。そして、何といっても

長女の誕生日。これもまた、今回の選挙では

色々な面で頑張ってくれて。日常生活において

も免許を持たない妻の代わりに、妹弟の送迎は

もちろんのこと、私がたまにある現場の作業に

も連れていきますが戦力になり大助かり(^_^;)。

そんな長女も本日で21歳に。妻の手料理を囲み

家族で誕生会をしながら昔話に華を咲かせ盛り

上がり。家族それぞれから誕生日プレゼントも。

次男からはお小遣いを貯めて買ったという高級

品が。それぞれのプレゼントにも喜んでいたよ

うです。さて、長女の結婚はいつだろうか?と。

私たちは22歳の時に結婚したのでいつでもどう

ぞ。私はウエルカムというか早く孫を見たいで

すね。だけど、嫁に行くと米山家には大打撃か

な、妻が免許を持っていないので(^_^;)5月15日、

いつも私を助けてくれる身近な方々の誕生日で

した。それぞれ、おめでとうございます。いつ

も本当にありがとう。どうか、それぞれにとっ

て良い一年になりますように。お幸せに(*^▽^*)。

1715781583943

せっかくのプレートが倒れてて台無し。

ごめんね、せっかくの誕生なのに(-_-;)。

ケーキは美味しくてみんな喜んでました。

Posted in たいすけ日記