とうとう47歳に(^_^;)

先週の土曜日、6月1日は私の誕生日

でした。当日は朝から晩まで、家族、

先輩後輩、同級生からたくさんのメッ

セージや高価なプレゼントをいただき。

私の為にプレゼントまで用意していた

だき嬉しいけど申し訳なく(-_-;)。お気

遣い、ありがとうございました。若くて

元気だった私もとうとう47歳に(^_^;)。

誕生日を純粋に喜べなくなってきた今日

この頃。どちらかというと体力低下や

歳を取ることに落胆することのほうが(-_-;)。

ですが、みなさんのおかげで幸せな47歳を

迎えることができました、幸せです(*^▽^*)。

ちなみに、我が家の中でおめでとうを言って

きた順は↓

妻→長男→長女→次女→次男でした(^_^;)。

私と付き合いが長い順でした。どうでもいい

ですね。そうそう、本日メッセージをくれた

友人?もいました(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記