小さな者が大きな者に~痛快

KIMG2250

↑市役所本館地下食堂に繋がる廊下の写真。みなさん

お気をつけください。ちなみに私には無問題(^_^;)。

背が高いとこんなところにも気を使わないといけ

ないですね。背が高くなくて良かったとたまに

思います。ただ、お店で高いところの品物が取れな

い時は残念ですが(-_-;)。負け惜しみではありません

が、小さい者が大きな者に勝つのが私的には痛快。

背丈は小さくても想いは誰よりも熱く、大きく持っ

て頑張ります。そんなことを日々、想っている中、

新聞のテレビ欄には、日本男子バレーの試合が。

見たいけど映らないし(^_^;)。ですが、なんと

TVerでライブ中継が。便利な世の中ですね。

対ドイツにフルセットのうえ勝利。試合後に交わ

す握手の時に、ドイツ選手と日本選手との身長差

に驚き。こんなに身長差がある中で、勝利した

日本チーム選手は凄いですね。やっぱり、小さい

者が大きな者に勝つのは痛快(*^▽^*)。頑張れ日本‼

 

Posted in たいすけ日記