神奈川県警=鹿児島県警?

なんか鹿児島県警の件で騒がしいですね。

話は変わりますが、私が社会人になった

頃、神奈川県警の不祥事が多くて(-_-;)。

極めつけは、押収した覚せい剤を警察が

盗み、それを検問時に何も関係ない人の

車に忍ばせ検挙するというような事案が。

そんな事、ありえないやろという想いの

たいすけ青年が起こした行動は、公衆電話

から神奈川県警に電話して、

『警察がこんなことをしたら』

『誰を信じればよかとよ?』

『ふざけんな、こらっ』と若干、鹿児島弁

で大声で吠えたことを思い出します。当時、

確か19歳だったような。あれから約25年、

四半世紀経った今、我ら鹿児島県警におい

て信じられないようなことが多発(-_-;)。

単純に組織のトップが外から来ることが

問題のような。中身を知らないお偉いさん

がトップに君臨することで何か良い事が

あるのでしょうか?そんな組織だからこそ

隠蔽に走ってしまうのでは?ドラマである

ようなことが起こっている鹿児島県警。

どうか、これを機に膿を出し切ってくださ

い。そして、組織のトップになる方は現場

の叩き上げを。組織改革をお願い致します。

そうじゃないと、また電話しちゃいそうな

ので(^_^;)。ただ、鹿児島県警の中にも本気

で頑張っておられる方々がたくさんいらっ

しゃるということはお知りおきください。

幹部の方々の不祥事でひとくくりに見られる

のはとても残念(-_-;)。頑張っておられる方々

には迷惑な話です。

Posted in たいすけ日記