『ガレット』初体験

今日のお昼は、熱い想いをお持ちの方と

一緒に。こんな方が議員になってくださ

ればと思いながら色々なお話をさせてい

ただきました。その方がランチを注文す

る際、私は聞いたことのない料理を注文。

その料理とは『ガレット』。みなさんご

存じですか?私は初耳(^_^;)。またもや私

の教養のなさがあらわに。思わず私も同じ

ものを注文。これが『ガレット』かぁ~と。

正直、私はあまり・・・(^_^;)。ですが、

おかげさまで47歳になって初体験。本日も

一段と慌ただしい一日でしたが、こんな

感じのお昼時間を過ごさせていただきまし

た。ありがとうございました。

Posted in たいすけ日記