安堵&ノー安堵

昨日は雨が凄かったですね。早起きをして

校区内を巡回。気になってる伊敷の法面

モルタル崩落の現場も確認に。目立つよう

な災害等もなく安堵。しかしながら、市内

では大きな土砂崩れが数か所あったようで

す。しかし、どの案件も人災にはならず安

堵。日中も犬迫や松元を巡回しましたが

大きな災害はなかったようで安堵。雨が止

み、安堵していると今度は大汗をかくよう

な暑さに(^_^;)。大雨で夜も熟睡できず、

神経をすり減らすよりは、暑さで大汗をか

くほうがいいかな(^_^;)。でも、暑さに弱い

ので、どちらにせよ私にとっては連日ノー

安堵の日々が続きそうです。大雨&暑さ、

いつになったら安堵する日が(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記