おピンクのぞうさんスベリ台

気分が悪くアップせずに寝てしまいま

した。すみません、27日分です↓。

本日は最終本会議。色々と想うことが

ありましたが、無事に第二回市議会定

例会も終了。雨が多いせいで、息つく

間もなく要望がひっきりなしで慌ただ

しくバタバタ。要望箇所に向かう途中

にある公園に立ち寄り。以前から紹介

していますように、市内の公園の改修

工事や新設工事にはほとんど携わって

おり、それぞれの公園において施工中

の思い出等があります。要望箇所に向

かう途中に今回立ち寄ったのは騎射場

公園。グラウンドの勾配を見ながら、

あの時はどんな苦労や工夫をしたなぁ

と懐かしながら公園を眺め。他人から

見ればただの不審者に見えたかもです

ね(^_^;)。当時、この公園の設計で驚い

たのは、ぞうさんスベリ台の色↓↓↓。

KIMG2294

なんとぞうさんスベリ台の色が

おピンク(^_^;)。担当者の奇抜な発想

に感心したのを鮮明に覚えてます。

そんなことを思い出しながら議会と

忙しさですり減った心を和ませてく

れました。心を充電するために、

過去に携わった現場に立ち寄りなが

ら明日からも駆け回ろうと。

 

 

Posted in たいすけ日記