下半期スタート

あっという間に7月(^_^;)。やっと。梅雨

も明けそうですね。7月ってことは上半期

が終了。今回は市議会議員選挙があったの

で、年明けから4月中旬までは息つく間も

なく。なので尚更、上半期が終了したこと

が信じられないくらい早く感じます(^_^;)。

さて、下半期も引き続き、要望や地域の事

が満載。やらないといけないことが多すぎ

て、手帳に書いてあるのを更に種類別に書

き分けて、漏れのないように効率よくさば

けるようにと。ただ、気になるのが梅雨が

明ければ本格的な暑さが(-_-;)。多分、息を

するだけでも大汗。そんな中で要望対応。

室内の涼しいところで済むのならいいです

が、現場作業や立会いは暑さが苦手な私に

とっては地獄。下半期スタートしたばかり

ですが、早く秋が来ないかなぁ~なんて。

甘えたようなことをほざいておりますが、

とにかく、書き出した要望等を早期に完遂

できるように頑張ります。気分的に重たい

下半期のスタートでございます(^_^;)。

 

 

Posted in たいすけ日記