冷蔵庫→エアコン~なんだかなぁ~

油断すると冷蔵庫のドアが半開きに

なるという不具合が(-_-;)。そろそろ

買い替え時?いや、まだそんなに古

くないと自問自答している今日この頃。

そうしていると、今度はテレビを観てい

る時に水滴がポタっと落ちる音が(-_-;)。

なんと、最近暑すぎて使いだしたエア

コンから水滴が。その水滴の先には、

テレビとコンセント。慌ててタオルを

敷いたりして応急措置(-_-;)。なんか

不思議ですが電化製品が壊れる時って

重なりませんか?しかも、今回は暑い

時期の必需品が(-_-;)。なんだかなぁ~。

頑張っているのですがなんか残念です。

Posted in たいすけ日記