いってきます

出張前に少しでも前に進めておこうと

思い、今日は6:00から動き始め(^_^;)。

昨晩も日付が変わってもなお書き物が

終わらず。結局、1:30ぐらいまで。

就寝できたのは2:00過ぎでした。出張

期間中の時間のロスはかなり大きく。

やらなければならないことがたくさん

出来るのに時間がもったいなぁ~と。

ちょっと気分が後ろ向きになってしま

います。しかも、出張中はいつも家族

ロスに。しかしながら、今回は少しと

いうかかなりテンションが⤴。朝から

妻にご機嫌だねと。実は、今回の出張

の行き先に東京があり。東京に行くと

長男がいつも会いに来てくれ晩ご飯を

一緒に(*^▽^*)。これが楽しみなのか、

妻に見透かされるぐらいいつもとは

違うテンションのようで。それはさて

おき、今回もしっかりと他都市の状況

についてご教授いただき、市政発展に

繋がるきっかけになる視察になるよう

に頑張ります。今からもう一件、要望

箇所に行ってから空港に向かいます。

っていうか梅雨が明けたかもですね。

暑さ対策を怠らないように気をつけて

くださいね。それでは、いってきます。

 

 

Posted in たいすけ日記