帰宅して天国と地獄(^_^;)

無事に帰ってきました。鹿児島に帰って

きてからもバタバタ(^_^;)。久しぶりに

帰宅して出迎えてくれたのは、愛犬のゆず。

耳が後ろに倒れながら、細目で尻尾を振り

ながら体を摺り寄せ。帰ってこないので

心配していたのでしょうね(^_^;)。とても

可愛く。こんな出迎えをうけると幸せです。

一方、今日は終業式だったようで。もうひ

とつ、私を出迎えたのは次男の通知表(-_-;)。

こちらは見れば見るほど⤵(-_-;)。あまりに

も低い学習の評価に驚き。しかしながら、

学校内での行動の評価と先生からの所見を

見て中和。とりあえず、一学期間、元気に

登校して中学生として色々な経験をして

きたということでまっいいか(^_^;)。四人目

になるとかなり妥協。っいうか妥協しない

と次男の色々には耐えられませんがよ(-_-;)。

久しぶりに帰宅して天国(ゆずの出迎え)と

地獄(次男の通知表)を見たような感じでした。

 

Posted in たいすけ日記