また出張~ずっだまり(^_^;)

先週、出張から帰ってきてからも大忙し。

しかも、連日の猛暑(-_-;)。こんな暑い中で

外作業をしている方々が信じられないと

思ってしまいますが、もちろん現場作業も

している私。本当に外に立っているだけで

汗ビチョビチョ。熱中症で倒れそうです。

作業が終わると、スーツに着替え要望対応等。

出張中で何も事が進まずやらなければならな

いことがずっだまり(-_-;)。そんな感じなんで

すが、今日からまた出張(-_-;)。先週は、建設

消防委員会の行政視察でしたが、本日からは

議会運営委員会の行政視察。先週同様、他都

市の先進的事例をしっかりとご教授いただき

本市に活かして参りたいという気持ちですが

出張中に仕事がずっだまるのが恐いです(^_^;)。

忙しさと暑さにやられている日々ですが、

そんな中でも新たな出逢いや幸せな時間を

いただいた週末でした。土曜日には、お世話

になった先生方が私の当選祝いをしてくださ

り、日曜日には新たな要望でお逢いした方が

私の先輩であり、かつ私の同級生のお姉様と

いうことで、要望以外にも色々な話で盛り上

がり。先輩の熱い想いを聞くことができ、

とても嬉しくなりました。こんな幸せな時間を

いただいているので、引き続き、市民のため

にこれからの子どもたちのために頑張らねば

と。ということでいってきます。みなさん、

熱中症には充分ご留意くださいね。今週もお互

い、それぞれのポジションで頑張りましょう。

 

Posted in たいすけ日記