大忙し(-_-;)~お菓子トロフィー

お久しぶりで誠にすみません(^_^;)。

案の定、出張から帰ってきてから

というもの大忙しで(-_-;)。議会のこと

や要望対応、伊邇色神社の六月灯の

準備や校区あいご体育大会の準備等で

連日、朝から晩まで。今日も玉江校区

公民館から23:00過ぎに帰ってきまし

た。日曜日に行われる玉江校区あいご

体育大会のトロフィー作りを20:00頃

から次女と次男に手伝いをもらい(^_^;)。

23:00にやっと完成。子どもたちが喜

ぶように数年前からトロフィーをお菓子

で作成。お菓子トロフィー授与で閉会式

はかなり盛り上がります。今からは、

優勝チームに副賞として配られる温泉

(地元にある)無料券の作成。プリンター

で打ち出して、コンビニで拡大コピー。

それを一枚一枚カットして、温泉に持ち

込みお金を支払い印鑑を押してもらうと

いう作業。そうそう、明日の朝5:00から

は、伊邇色神社の六月灯の設営準備。

午後からは、あいご体育大会のグラウンド

準備。夕方には、伊敷中学校全体同窓会に

参加。その後は、ある飲み会に参加と

いうような過密スケジュール(-_-;)。明後日

は、あいご体育大会後、宮路たくま代議士

の会に出席。その後は伊邇色神社の六月灯

の最終準備から片付け。この忙しさは予想

しておりましたが、出張中も忙しさを思う

と気が気でなく(-_-;)。空港では忙しさを

察してタメ息ばかりついておりました。

議会の案件も気になりますが、とりあえず、

明後日の両行事が無事に終わりますように。

あ~忙しい。その分、たくさんの子どもた

ちや地域のみなさんに喜んでいただけます

ように。そうじゃないとやってられません。

1722004678102

↑お菓子トロフィーはこんな感じです。てっ

ぺんに玉江小のキャラクターを乗せて完成と

なります。上学年の部の優勝、準優勝と下学

年の優勝、準優勝ということで、計4つ作成。

次女と次男が手伝ってくれなかったら帰宅で

きなかったですね。感謝です。

 

 

Posted in たいすけ日記