改称、快勝、解消、甲斐性ある後輩たち

古巣である社会人ソフトボールチームの

ウッディストプラン(チーム久秀から改称、

昨年の南日本ソフトの覇者)に数年ぶりに

復帰させていただきました。もちろん、

選手として出場するわけではなく、若手

のサポートをするために。ノックやラン

ナーコーチャー等を。私が入ったことで

チームの平均年齢をあげることになりま

したが、本日の試合ではコールドゲーム

で快勝。素晴らしい後輩たちが熱いプレー

で魅了。チームの雰囲気もよく、見てい

るだけでも嬉しく。しかも、同じユニホー

ムを着て、一緒に戦えるなんて幸せ。試合

中は、私が出来る精一杯のことを。声掛け

と声出しぐらいですが(^_^;)。最近、暑さ

&忙しさや気分の冴えないことばかりで

ストレスが満タンになっていましたが、お

かでさまでストレスを解消することが出来

ました。仲間に入れてくれてありがとうご

ざいました。若人のハッスルプレーに元気を

もらうおじさんでした。本当に甲斐性ある

後輩たち。次の試合も楽しみしております。

練習も頑張ろう。

Posted in たいすけ日記