細心の注意をはらいながら

台風が心配ですね(-_-;)。報道によるとこれ

までに経験のない規模の台風ということで

すので細心の注意をはらいながら避難準備

や台風養生等をお願い致します。私も出来

るだけ巡回したいと思いますが、何かあり

ましたらご連絡ください。さて、予告通り

お盆期間中のお話なんですが、今年のお盆

は長男が帰鹿。10日には帰ってきたのです

がなんと発熱。せっかく帰ってきたのに即

監禁。家族に感染することがないよう細心

の注意をはらいながら(^_^;)。今回、長男が

帰って来るのをすごく楽しみにしていた次

男はガッカリ。何度も長男の監禁部屋の前

に立ち、面会を試みますが家族に注意され。

数日後、体調が復活してからやっと家族全

員の前に長男登場。おかげさまで、その後

においては誰も体調を崩すものはなく。

久しぶりに全員揃っての家族団欒を過ごし

ました。長男には体調万全で帰ってきて

ほしいものです(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記