巡回へ~めでたしめでたし

まだ、台風が通過する中だったと思いますが

早起きをして市内を巡回へ。先ずは、最近、

要望等で関わっていたところを確認へ。対応

が完了していないところが、少し崩れていた

のがちょっとショックでしたが、すぐに担当

局に連絡をして対応をしていただきました。

倒木による道路封鎖や通行障害もあり↓。

1724933369315

1724888330239

雨が降っていましたが、車を降りて出来ることを。

1724888373635

途中、信号が切れているところも発見↓。

1724933374792

これは、警察署に連絡。巡回する限りでは、思った

より被害はなかったように感じましたが、みなさん

はどうだったでしょうか?おかげさまで我が家は

なにもなかったのですが、風雨が強い時に、車で

バックをしているときに、後方が見えにくく、車を

擁壁にぶつけてしまいました(^_^;)。残念↓。

1724933380510

約3時間ぐらい巡回して車を凹ませての帰宅(-_-;)。

しかし、大きな災害もなくめでたしめでたし。

Posted in たいすけ日記