ホッと~ショック~+1.50

会派の議員さん方や事務員さん方のご協力に

より、本日11:00が〆切だった代表質疑の

通告書をおかげさまで提出することが出来

ました。これからは、原稿の精査作業があ

りますが、とりあえずホッとしております。

ですが、ショックなことが(-_-;)。事務作業

ばかりしていて気づいたのですが、明らか

に老眼が酷くなってきているような(-_-;)。

スマホなんかかなり目から遠ざけないと

字が読めず(-_-;)。あるお店に立ち寄り思わ

ず老眼コーナーに立ち止まり。老眼鏡を手

に取り装着↓↓↓(^_^;)。

1724803902147

+1.50がドンピシャ。前は+1.20ぐらいだっ

たような。それにしても気持ちがいいくらい

普通に文字が読めて幸せな気分(^_^;)。ただで

さえ、イライラする性格なのに字が読めない

と更にイライラしちゃいます。そろそろ潮時

ですかね。とうとう老眼鏡を買おうとしてい

る今日この頃です。

Posted in たいすけ日記