ご報告~変わらぬよう

あたり前のことですが、それぞれの立場

でそれぞれ生き残るために色々あるな~

と思う一日でした(-_-;)。私はいつもでも

変わらぬよう生きていきたいと。変わら

ぬようと言いましたが、私と最近お会い

していない方々にご報告があります(^_^;)。

実は...

髪型が元に戻りました(*^▽^*)。前々回の

選挙に当選後、行きつけの散髪屋さんの

提案で髪型変更。もう若くないのだから

という理由でとんがり頭を卒業。私は元々、

髪が長いのが嫌だったのですが、言われ

るがままに。しかし、朝から髪をいじるの

も私にとっては苦痛で(-_-;)。ですが、せっ

かく店主が提案してくださったのを断れず。

約4年4カ月、提案していただいた髪型を

貫いてきましたが、この夏、大汗で髪が

垂れてくるのが我慢できず、ついに店主に

髪型を戻してほしいと(^_^;)。快くとんがり

頭に戻してくださいました(*^▽^*)。チョー

楽ちん。朝から髪をいじらなくていいし、

お風呂で髪を洗っても秒殺で乾き。朝から

気分がのらない日々を過ごしてきましたが、

とんがり頭になって気持ちが楽に。楽に

なった分、一段と仕事に打ち込めます。

とんがり頭のままの看板のイラストの髪型

もそろそろ変更しなければと思っていまし

たが、そのままで(^_^;)。以上、みなさまに

とってはどうでもいいご報告でした。髪型

は変わっても信念だけは変わらぬよう‼

満足

 

Posted in たいすけ日記