想いが通ずる

よくある事なんですが、会いたいなぁ~

とか元気にしてるかなぁ~なんて想って

いるとその人と偶然出会ったり電話が来

たり。今日は、あの人からは嫌なことを

されてなぁ~と想っている最中に道路で

すれ違いビックリ(^_^;)。想いが通ずると

いうのでしょうか、このような事がしょっ

ちゅうです。そんな私が図書館に行き、

パッと目に付いたのが↓↓↓。

1724804181415

最近、幼い子連れ親子を見るたびに思う

のが『孫が欲しい』と。そんなことを

想っているとこの本に(^_^;)。そろそろ

ということなのかな?読んでみようと

思います。想いが通じますように(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記