『フラフープ』~ショック

今日は仕事で残念というかショックな

ことが(-_-;)。こんなことに時間を費や

して何になるのだろうと。あまりにも

残念な結果にショックを通り越し怒り

さえも。人の時間を簡単に溶かすよう

な、人の貴重な時間を考えないような

安易な行動にはなんでだろうと残念で

たまりません。本当に悔しい。はらわた

が煮えくり返るくらい。今後はこんな

ことがないようにと心底思います。そん

なこんなでショックな一日でしたが、

つい数日前も笑える?ショックなことが。

先日、久しぶりに会ったある方に私が

『痩せたね~』と。『本当に~?』。

『痩せたでしょう、何かやってるの?』

というやり取り。体重計にのっていな

いのでわからないということでしたが、

私が見る限り、かなり痩せており。で、

何かやっているの?という問いに対し

『フラフープ』という回答でした。

いつも痩せないとと言いながらも中々、

ダイエットに踏み切らない妻を想い、

早速、ニシムタへ『フラフープ』を買

いに(^_^;)。これならテレビを観なが

らでも楽な気持ちで臨めると。妻には

『フラフープ』で痩せた方の事を紹介し

たところ、それなら私もやれるとやる気

満々。『よ~し、頑張れと』いう言葉を

添え、『フラフープ』を手渡し。家族が

期待を胸に見守る中、いざ『フラフープ』。

すると、2,3回まわして落下(^_^;)。

おいおい、ダイエットにならないじゃん。

何度、挑戦してもうまくいかず。それを

見た子どもたちが何で出来ないのと次々に

お手本を見せ。最後は体育5の私が披露。

なんで『フラフープ』ぐらいできないの

よと言いながら。あれっ(-_-;)。私も妻と

同様。何度挑戦してもまさかの2,3回で

落下。自分が出来ないことにかなりショッ

ク。せっかく買ってきたのにショック。

せっかくダイエットにやる気を起こした妻

が出来ないことにショック。『フラフープ』

でこんなにショックを受けることになる

とは(-_-;)。この『フラフープ』はどうなる

ことやら。

 

 

Posted in たいすけ日記