デビュー

この歳になってやっとデビューを果たし

ました(^_^;)。今年の誕生日に後輩から

いただいた高級な↓↓↓。

1726178224113

1726178316991

そう、空調服。数年前から流行りだし、

今では作業する人にとっては標準装備。

ですが、高級なので私は買えず。しかも

私が現場に出る時は汚れ作業が多いので。

後輩からせっかくもらった空調服を着る

のがもったいなく。そんな私でしたが、

最近の暑さで作業する時に全く身体が動

かなく。動けない自分が情けなくて歯痒

くて。今日は、倒木の撤去等を依頼され

たので、本日、空調服デビューをさせて

いただきました。イメージ的にはあまり

汗をかかないのかと思っていましたが、

汗かきの私は相変わらず大汗。汗をかい

て、そこに風が当たるので涼しくなると

聞いていたのですが、思ったよりは涼し

くならず(^_^;)。身体から出る熱気の

せいで涼しくなりきらないのでしょうね。

スピーディーな作業を期待していたの

ですが。やっとかっとで作業を終わらせ

ることが出来ました。空調服を着ていま

したが今日も暑く(-_-;)。着ていなかった

らどうなっていたのだろうと。今日、気

付いたのは私が最近、現場で動けなくなっ

たのは暑さのせいもありますが、年老い

たのが一番の原因だと(^_^;)。これからは

空調服がないと外での作業は無理かもで

すね。47歳にしてデビューした話でし

た。頑張れ、おじさんになった私。

 

Posted in たいすけ日記