ビリヤード~下手の横好き

しつこいですが日曜日の話(^_^;)。早め

に外食が終わり、せっかく家族揃って

(長男除く)いるので、どこかに行こう

ということになり。子どもたちから

ビリヤードという声があがり。私たち

夫婦はビリヤードなんてやったことな

く。長男がお盆休みに帰ってきたとき

に、子どもたち全員でビリヤードに初

めて行ったようで。なんとなく打ち方

は知っていましたが、簡単ではなく。

空振りを何回もしたり、球が場外まで

転がって行ったりと、あまりにも下手

過ぎて、みんなでお腹を抱えて笑いま

した。お腹が痛いくらいでした(^_^;)。

ビリヤードって中々、難しいものです

ね。下手なんですが、珍プレーがあま

りにも楽しかったので、また行きたい

ねと我が家では目論んでおります。

ある意味、下手の横好きでしょうか?

 

Posted in たいすけ日記