明るい未来に

10月15日は衆議院議員選挙の告示日。

明日から大忙し(^_^;)。お騒がせする

と思いますが、どうぞよろしくお願い

致します。忙しくなる前に、要望対応

と我が子に関わることでフルフル活動。

要望対応で朝早くに伊敷の現場に。そ

れから高速に乗って谷山へ。要望対応

の後は、次男の少年野球の練習試合の

審判。2試合あったのですが、2試合目

の途中で抜けさせてもらい、八代で合

宿をしている次女の迎えに。帰りの高

速では、事故のために数キロに及ぶ渋

滞に巻き込まれ(-_-;)。やっとかっとで

帰宅。疲れる間もなく、明日からの戦

いに向けた準備作業を。もうすぐ23:00

になりますが、まだまだ先が見えません。

明日の朝までに終わるかな(^_^;)。

日常の忙しさに加え、衆議院議員選挙

まで。これからの鹿児島のために全力

で頑張ります。頑張りが、みなさんの

明るい未来に繋がりますように。

 

Posted in たいすけ日記