みやじ拓馬~新しい政治を・・・

なんか連日のようで申し訳ないのです

が、衆議院銀選挙に関する話。今日は、

朝からみやじ拓馬候補の出陣式に参加。

多くの方々にご参列いただき。議長や

市長からも熱い激励の言葉。そして、

本人からの決意表明。改めて、現在の

危機的状況を痛感するとともに、なぜ、

みやじ拓馬を当選させないといけない

のか、鹿児島や日本を前に進めるため

には、みやじ拓馬がどうしても必要で

あるということを再認識しました。今

回の選挙でもこのことがたくさんの市

民のみなさんに伝わればと。私は、政

党等は関係なく、これからの鹿児島の

ためには、みやじ拓馬が必要であると

胸を張って言えます。嘘偽りなく、市

民のみなさんに心から紹介できる議員

であるということが私にとっては有難く。

市民のみなさんに嘘をつきたくないので。

例えば、心にもないのに同じ政党だから

という理由でみなさんの前である議員を

応援するのが嫌というか裏切り行為のよ

うな気がして(^_^;)。今回の衆議院選挙、

全身全霊をかけて応援します。私の声

はバカみたいに大きいのでお気をつけ

くださいね。とにかく、

これからの鹿児島のために

次世代を担う子どもたちのために

そして、新しい政治をつくるために

ただ、それだけ。10月27日は鹿児島

にとって良い結果が出ますように。

1729025945151

 

Posted in たいすけ日記