頑張れ、頑張れ、みやじ拓馬

昨晩のみやじ拓馬個人演説会から

今朝は事務所前で辻立ち。そして、

選挙カーに乗車し、みやじ拓馬候補

と岩重あや県議と一緒に遊説へ。私

はいつものようにノーマイク。地声

でみやじ拓馬候補にご支援賜ります

ようにと市民のみなさまにお願いを。

途中、伊敷台Aコープ前では演説をし

て、天文館ではアーケード内を練り

歩き。候補者と有権者がガッチリ握

手をしながら。たくさんの方々に

みやじ拓馬候補の人となりが伝わり、

一票に繋がることを願っております。

候補者もちょっとお疲れ気味かな。

毎日、朝早くから晩遅くまで。精神

的にも肉体的にもかなりの心労かと。

頑張れ、頑張れ、みやじ拓馬候補。

結局、今日も選挙の話になってしま

いましたが、選挙期間中なのでお許

しくださいね。選挙カー降車後は、

土曜日に開催されるさつまっ子育成

市民大会の準備であちらこちらへ。

今年のあいご会の発表が玉江校区と

なっており、私が発表者になってお

りまして(^_^;)。その他にも会が目白

押し。候補者のように忙しい毎日で

すが、私もダレないように頑張ります。

共に頑張ろう‼

Posted in たいすけ日記