交流試合

今日も早起き5:00。次女のテニスの試合ということで学校に

送迎。帰ってきてからユニホーム姿に。今日は鹿児島工業野球部

と野球部OB会との交流試合。現役を引退した3年生とのガチな

試合でした。結果はなんと2対1でOB会の勝ち。うちの先輩方は

歳をとっても上手です。私は、相変わらず元気だけは一番。盗塁等で

頑張りました。試合終了後は優しい先輩方に髪型のことで色々と

可愛がっていただきました。練習後はユニホームのまま要望請けのため

現場へ。中々、スムーズにはいかない案件ですがやるだけやってみます。

現場の立会が終わった後は、いつものように玉江ソフト練習の練習へ。

練習が終わったのは18:00頃。今日もフル活動でヘトヘト(-_-;)。ですが、

優しいOB会の先輩方と楽しい時間を過ごせて楽しかったです。

1605950393975

Posted in たいすけ日記