燕のおかげ?

選挙に関わる話ばかりで面白くなかっ

たでしょうが、最後に燕の話を。昔か

ら燕が巣を作ると幸せを運んでくると

言われているようですが(^_^;)。実は、

今回の選挙期間中の終盤あたりから、

選挙事務所のところに二羽の燕が飛来。

KIMG2122

もしかしたら当選を?と期待しながら後援会

メンバーの仲間たちと燕を毎日、観察してま

した。大変な選挙期間中ですが、それだけで

もみんな笑顔になり燕を見守り。おかげさま

で?当選の運びとなりました。燕が巣を作る

と子宝に恵まれたり、商売繁盛ということも

あるようですので楽しみに。もしかしたら、

念願の孫の誕生とか?(^_^;)。燕のおかげも

あり、笑顔溢れる選挙事務所となりました。

燕にも感謝しながらの選挙戦でした。

KIMG2133

事務所に片付けに行ったら燕の巣が完成

しつつ。事務所は撤退しますが、燕の動向を

観察に伺おうと思います。事務所に関わって

くださったみなさんが幸せになりますように。

Posted in たいすけ日記